

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

すごい久しぶりの更新になってしまったごろ(_△_




みなさんごきげんよう。聖蓉です。

いろいろ思うところあって、実家を出ました。

8月1日から東京は上野住まいだよ♪


まず、これまでは横浜で介護職のデイサービスをしていたんだけども、
そこを7月31日付で辞めて翌日8月1日から東京で介護職として再出発をしたよ!

(*'ω'*)ノ



転職活動はもう、ラッキーとしか言いようがないよw

面接を受けた翌日に採用の電話が来たからね!
(*゚∀゚)=3ムホッ


もちろんオッケーしたよん♪



それが仕事関係での変化。


あと趣味でも変化があったよ。


女装はじめました。

で、女装仲間とともに東京に在住しております~ (^ω^)ノ

m_89814_1f3b75be687d765cfae3320f0bc2d00aa908d3e3_jpg.jpg



秋葉原の近くなので、
いつでもアキバに行き放題というのも見逃せないポイントですね!



というわけで、公私ともに充実した日々を送れておりますノシ



ただ、問題が・・・


今の手持ちのPCはネットブックなので、
当然イマジンが出来ない;;


スペックの都合上、実家のPCでしかIN出来ない;;



実家に行ったら出来るだけINするようにするね~!
[ 2011/10/30 18:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヤマト見てきたよ (・∀・)ノ

img_cache_d_1062406_1_1292233994_jpg.jpg


今日、休みだった。

ギバちゃんの真田さんを見るため、映画バトルシップヤマトを見たよ!

(・∀・)ノ


見るのを決めたのは、ネットをさまよっていた中で見つけた、とあるニュースサイトのヤマトに関する記事で「ギバちゃんの真田さんはハマり役。熱演だ。これだけでも見る価値はあった」っていう一文だよ。


確かにギバちゃん、
かっこよかった!

(>▽<)ノシ


ギバちゃんほんといい味出してるよなぁ〜...


私はギバちゃんが見れたからそれで満足だけど、

内容も良かったと思うよ。ネットで散々言われてるほどでは無かったな。


実写版FFと同じように、ヤマトとしてではなくて普通の邦画として見れば面白いと思った (・∀・)



終わってスクリーンから出るときに、女性客が泣いてた。

どこに泣きポイントがあったのか謎だw


熱いものが込み上げてくるとは思うけど、泣くところあったか? (・∀・)



..... あ、あったわ。


アナライザ―と五代の別れのシ―ンは泣ける!

      (><;)



あと、西田敏行と高嶋玲子とキムタク 3人で飲んでるシ―ンも印象的だったな。

高嶋玲子、いいわ!

あれこそ大人の魅力だね!


黒木メイサはどうでもいいやw


森雪は松雪泰子か木村多江が良かったと思うんだ...

[ 2010/12/13 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バグ

ふと自分の人生を振り返ってみた。


小中学生で女子にいじめられ、女性恐怖症になり、高校は男子校(横浜高校)に行き、勉強もそれほどやらずコンピュータ部でPCをいじってまったりする時間に幸せを感じ、大学では、当然ながら女子もいるわけで、小中学生の経験がフラッシュバックされ女子からなるべく逃げて大学生活を終える。

大学卒業するも就職できず、外国語専門学校に行くも、英語の力は上がるがまた就職決まらず、大学院に行く。またまた就職できず、結局、フリーターになる。

バイト先で、後から入ってきた女子に露骨に嫌悪感を示される。

このころには割と本気で自殺を考えてたりした。

自殺関係のサイトを巡ったり、
自殺関係の本を読んだりするのに夢中だった。

ハサミとかカッターとか包丁とか見ると、
自分の手首が真っ先に思い浮かんでた。
実際に当てたいという衝動にかられたことが何度かあった。

ちなみに読んだ本のうちで特に印象に残った本;

・自殺のコスト
自殺は良くない、親不幸だとかいうきれいごとではなく、自殺するとその後どんなことがありどれくらい費用がかるとかが書かれてた。司法解剖と行政解剖の違いをこの本で知った。

・自殺ー生き残りの証言ー
自傷行為をしたときに何リットル血が出たとか、どんな後遺症が出たとか生々しいことが書かれてて、夢中になって読んだ。

・卒業するまで死にません
南条あやさんていう人の日記をまとめたような本。どんな薬を飲んだとか、リスカしたとか、血がドバーって出たとかいった内容が明るい口調で書かれてた。

・自殺について
これはある意味、一番衝撃的だったかも知れない。読んでも、文体が難しすぎて何が書いてあるのかさっぱりだったw


新井理恵さんのX-ペケーの中で、タイトルの下にある作者のコメにあった「自殺って、自分以外のものを無傷で消し去る行為でしかないと思うとバカバカしくてやってられない」っていうのを見たとき、思わず納得した。



自分で書いてて改めて思うけど、やっぱり私ってバグだらけだなw


2kたん、治して・・・? \(^o^)/


[ 2010/11/23 13:12 ] ブログ管理関係 | TB(0) | CM(0)

ドコモショップにて。



最近、携帯の体調が悪い。

携帯カメラを起動して撮影ボタンを押したら勝手に再起動するっていう症状が出たり出なかったりする。

そこで今日、ドコモショップで見てもらった。

店員によると・・・

リアカバーもなくて、電池が膨張してるから、
そのぶん電池がはずれやすくなってるのかも、とのことだった。


確かにちょっとした衝撃で電池がはずれるなんてしょっちゅうだな。


同じ店員が「リアカバーをご注文いただくか、テープ等で後ろを固定して電池がはずれにくいようにしてみては・・・?」と言ってくれた。

一応リアカバーを注文したけど、

電池むき出しの現状のままテープ貼って電池がはずれにくくしたほうが何かと面白そうだから、しばらくはこのままでいくことにするよ

(・∀・)ノ


写真は親の携帯カメラで撮ったw
[ 2010/11/09 19:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とろとろ煮込んだカレーリゾット

昨日、仕事帰りに職場周辺のコンビニを4ヶ所・自販機3ヶ所を巡って、

やっと見つけた (>▽<)ノ


自販機→自販機→コンビニ→コンビニ→コンビニ→自販機→コンビニ
という順番に巡って、ようやく最後のコンビニで巡り会えた!


まさに巡り会い宇宙! (>▽<)


さっそく買って飲んだよ!


・・・・・とろとろ煮込んだっていうよりは、カレースープだった (・ω・)

こんにゃく米も入ってるから、お腹もちょっとふくれたw

小腹が空いたときなんかにこれ飲むと、カレー食べた気になれて、
お腹もふくれてお得だね!

美味しいし、これで120円はお得だ!



写メ撮って載せようと思ったんだけど、


今度は携帯がトラブった orz

カメラ起動して撮影ボタン押してカシャって音がした瞬間、
画面がフェードアウトして再起動する・・・


その症状がなかなか治まらなくて、その時は写メ撮れなかった orz


撮影すると必ずそうなるわけではないらしく、
撮影できるときもあるみたいで、今日は、さっき試したら撮れた・・・

症状が出たり出なかったりする。

天気で、雨が降ったり止んだりするのと同じ。


余計にタチ悪い・・・


今日、休みだからドコモにもって行こうかどうか迷い中。
[ 2010/11/09 09:59 ] ブログ管理関係 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

聖蓉

Author:聖蓉
ようこそ、
おいでくださいました。

聖蓉 と申します。

女神転生IMAGINE では

蟹名静香 と申します。

よろしくお見知りおきを m( _ _ )m

あみこ時計
最新トラックバック
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Imagine 徒然なるままに
ブロとも申請フォーム

